{8469E681-A164-4E19-B249-11C58B18AEC5}

私は息もメイクする。


今回promo様経由でMAKE BREATHを頂きました🤗


キャッチコピーが素敵過ぎます😍

ペーストもほんのりピンク色で可愛らしいのですが、歯ブラシに出した瞬間からローズの香りがふんわり✨

口に入れると まるでバラを口に含んだような良い香り一気に広がります🌹



【使用感】

普段使うような歯磨き粉とは違い、泡立ちは少ないです。口の中が泡だらけになるのが嫌いなので私にはピッタリでした✨


【成分】

10種類の植物由来成分が入っており無添加です。歯を傷付けない天然微細パウダー配合




泡立ちは少ないですがミントのスーっとする感じで爽快感があります😊

見た目もコスメみたいに可愛いのでリピして使いたいと思いました💖