こんにちは、ユラですニコニコ

今月は家族の引っ越しや何やらで、バタバタと大忙しな1ヶ月でした~あせる
モニター記事も、もっと素早く上げるつもりが、なかなか難しく て泣


今日は、むくみに効くサプリメントのご紹介です!




b-flora Lilfine ~リルファイン~

内容量: 36g / 120粒入り(1ヶ月分)
4,980円(税込)

こちらは、きれいなボディが気になる方のためのボディシェイプサプリメントですニコニコ


スッキリに欠かせない成分である、カリウムや黒ショウガ、コーンシルクエキス、唐独活エキス、L- シトルリンなどを高配合されたサプリメントで、
立ち仕事の多い方や座り仕事の方にもオススメのサプリメントとなっていますWハート

また、コーンシルクと唐独活(別名シシウド)の組み合わせは相性が良いらしく、女性特有のお悩みの解決サポートに役立つんだとか!

飲む量は1日4粒~6粒が目安です。
寝る前に飲んでいますが、続けすいです!だるさが気になる夕方にとるのも良いみたいなので、
飲み会などがある日は先に仕込んでおくのも良さそうですね音譜


サプリメントは黒ショウガが入っているため、ほんのりショウガの匂いがしますが、口に含むとほとんど気にならず、すんなり飲めます!
お酒も濃い味付けの料理も大好きなので、必ず飲むようにしています(笑)

初めて飲んだ日は、飲んだ後から身体が熱くなり、汗が出る出る!
今は慣れてしまいましたが、当初はよほど代謝が悪かったのか驚くことが多かったですきゃー

トイレの回数も増え、悩んでいた便秘も少しずつ改善したおかげで、溜まっていたものが排泄できた喜びはひとしお!

出ただけで2キロ減りました…(笑)


間食を控えて、運動をしていたら、ついでに1キロ減ったので、嬉しくなりましたね。パンパンだったズボンのチャックが閉めれた時は嬉しかったです~!


むくみやお腹のズッシリ感が気になる方にオススメです!


株式会社ビーフローラのブログリポーターに参加中です♪


ブロネット様ではブログリポーターを募集中です。皆さんも参加してみて下さいね!