こんばんは、ユラですニコニコ

今日はとっーても素敵なヘアケアアイテムのご紹介に参りましたキラキラ


私は普段からまとまらないパサパサ髪や、ペタンとした髪に悩んでいました。
今回は女性ホルモンの乱れによる髪や頭皮のトラブルに手助けしてくれるヘアケアアイテムです!



スカルプD ボーテ

ボリュームシャンプー/トリートメントパック

内容量:350ml
3,612円(税抜)

こちらは髪にボリュームを出してくれ、頭皮ケアもできるヘアケアアイテムです!


私は癖がつきやすくパサパサな髪ですあせる
頭皮もすぐに油っぽくなりがちで悩みでした。


今回お試しさせていただいたシャンプーとトリートメントは、髪・頭皮の変化を感じる方向きだそうです!

ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメントで、育毛剤にも配合されている【トリプルイソフラボン】が配合されていて、
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる、抜け毛やボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチしてくれるみたいですえ゛!キラキラ

毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで、頭皮の奥まで成分が浸透してくれ理想的な頭皮環境へ導くことで、髪に根元から力強さを与えてくれ、
ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導いてくるるんだそうですラブラブ

シャンプーの泡立ちも良く、トリートメントまで終えると髪が柔らかくなっているのがわかりましたびっくり
頭皮もスッキリしたように感じました!

こちらがブロー後。


翌朝も髪がまとまっていて、ときやすくセットしやすかったです!
ローズの香りも良く、キツすぎない香りで癒されました音譜


頭皮ケアや髪の傷みが気になる方にオススメです!



株式会社アンファー様のブログリポーターに参加中♪

ブロネット様ではモニターを募集中です!皆さんも参加してみて下さいね♪