ようやく子供たちの学校が始まりましたね!
ママのみなさん、
よく頑張りました!
ママでないみなさんも
よく頑張りました!
 
とはいえ、まだまだ
暑いですね笑い泣き
 
これまでもタカハシには
行っていたのですが、なかなか報告記事が
書けず悔しい思いをしていました。
(paypayやauペイのクーポン、
来たりしていたのですが
お知らせできず申し訳ございませんでした汗
 
そんなわけで
久しぶりの更新です!
 
早速【タ活】(タカハシ活動)報告です!!
ちょっと行かない間に
品ぞろえが秋冬に移行しつつありますね
 
そんな中
アメリカンホリックの
夏物スカートが続々値下げになっており
400円合格
 
レトロガールはもっと
激安価格発見クラッカー
 
まさかの99円音譜
100均より安いよゲラゲラ
 
うわぁ、
もうダウンコートがお目見えだぁビックリマーク
 
外は33度だけどねウインクあせる
 
そして買ったのは
いつものマスクと・・・
 
気に入った洋服たちは次の記事でねラブラブ
 
いつも199円で10枚入りだったけど
これは11枚入りウシシ
1枚お得音譜
 
UVブロックラブ
 
詳細↓
 
 
今回は
驚きの洋服に出会ったので
次の記事から順に
戦利品報告しますねキラキラ

 

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ