【タ活】してきました。
今日のお目当ては、
ハンディ扇風機です。
 
先日、子供の学校の
旗振り当番で、
登校時の子供たちの様子を見ておりましたら
かなり多くの子が、
首に巻くアイスリングや
ハンディ扇風機、日傘など
様々な暑さ対策をしておりまして。
 
娘ちゃんも
ハンディ扇風機が欲しいと言っていましたので
一緒に買いに行きました。
 
スヌーピーのものだったり、
タカハシには種類もたくさんありました。
 
娘ちゃんが選んだのはこれ↓
 
体感温度が10度低くなるという
こちら。
 
1599円ゲラゲラ
 
中央の冷たいプレートが
首筋やほっぺに当てると
ヒンヤリして2度涼しいという代物。
 
涼しさは3段階で調節できますアップ
スタンドも付いていて、
家では卓上扇風機として、
登校時はハンディで、と
暑い日は
毎日活躍していますウシシ

 

あー!

クーポン利用

今日までだったぁ笑い泣き



また開催お願いしますおーっ!

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ