先日の【タ活】での
戦利品その1ドキドキ

涼しくて
どこから見ても高見えな
シャツを発掘しましたビックリマーク

それもそのはず
だって、元値が、、、
元値7,590円

レイカズンのお品音譜

それがタカハシなら
衝撃の、、、

599円ゲラゲラ!!

わあ!
タカハシありがとうラブラブ

もちろん新品ですアップ
サイドスリット。
前後差あるデザインで
ストライクど真ん中合格

バックスタイルも素敵ですラブラブ

↓このパンツも買おうかと思って
試着したけど
サイズが合わなくて
泣く泣く断念笑い泣き

衝撃の
元値を見てもらえますか?
元値13,200円ですよ、
奥さまガーン

それがタカハシですから、
599円という
激安ぶりアップ

試着したら
ちょっとウエストキツめだったのと
私の職場に履いていくにはカラーが
明るすぎかなぁと
断念しましたが
合う人にはとてもお買い得ですねウシシ

まさかタカハシで買ったとは
見えないと思いますよドキドキ

このお気に入りの
ワンピースもレイカズン↓

 さてさて、

激安戦利品どんどん紹介しようっ

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ