【タ活】でハントした服を
紹介しようと思ってましたが、
タカハシで前回、
元値1万円超えの百貨店のワンピ↓を
ハントした勢いで
数日後に再来店してきましたので
その報告を先にします!!音譜

行ってみよー!!

一番の報告はコレ!!

まさかのジル・スチュアート、
初お目見え!!!!
元値は7,980円ウシシ

それがタカハシですから、、、
599円ウシシ

もちろん新品です合格クラッカー

他にも百貨店のトップス
いくつか発掘しました。
その一部を紹介しますね。
前回に続いて、
N.Natural Beauty Basic」発見
トップスだから599円均一ゲラゲラ音譜

そして、
axes femme
アクシーズファム」も
私は初めて会いましたラブ
初めてのブランドに出会うと
テンション上がりますウインク

お値段はこちらも599円ドキドキ
 
インド製トップスのコーナーにありました。

ジル・スチュアートも
アクシーズファムも
私には残念ながら似合わないので、
スルー。

タカハシの他の店舗の
「百貨店の服」は
どんなもんかな?
と思って
久しぶりにタカハシの
他の店舗をハシゴしてみましたラブラブ

次なるタカハシでは、
RAY CASSIN(レイカズン)の
トップスやボトムスが
たくさんありました。

あら!
この生地、この柄!
私が購入したワンピースと
おそろいのロングスカート
発見!!!!

元値は12,100円ゲラゲララブラブ

それが、599円ですよ奥さまウシシ

とても素敵なスカートですが、
私はワンピース買っちゃったので
スルーあせる

あらー、可愛いスカートが
色々あって
試着するのも楽しいキラキラ
こちらは元値は6,600円ドキドキ

こちらも599円合格

タカハシ巡り、楽しすぎる音譜

このブログを読んでくださってる皆様と、
いつかみんなでタカハシ巡り
(タカハシツアー)やりたいですねクラッカー

私の夢ですキスマーク

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ