真夏にも履ける涼しいパンツを
この日の【タ活】(タカハシ活動)で
見つけたいと思っていたら、
最適なパンツに遭遇目アップ

試着もして即決でしたクラッカー

いつものようにお値段から
599円ラブラブラブラブ

安定の599円
タカハシ様、ありがとうビックリマーク

レーヨン混で涼しさ抜群音譜

サイドにポケットも

ちゃんとありますウシシ


ウエストの内側の紐で
サイズ調節できるから
ゆったりLサイズにしました合格

透け感はこんな感じ。

それほど透けてはいないけど、
このパンツを購入したときに
ついていたインナーと
一緒に履こうかな↓

バックスタイル。

後ろのポケットも可愛い。
リラックスして履けそう音譜

タカハシの激安戦利品、

次の記事に続きますゲラゲラ

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ