今回の【タ活】(タカハシ活動)で
わたしが最初に一目ぼれしたのは
この子です。
 
試着せずとも、即決でした恋の矢
 
だって、この上質な雰囲気、
縫製の丁寧さ、
そして納得の元値が・・・
元値14,300円!!!!
 
これがタカハシですから・・・
 
799円ですよゲラゲラクラッカークラッカー
 
久しぶりの元値1万円オーバーで
テンションあがりまくり合格
 
これまで購入してきた元値1万円以上の
激安衝撃アイテムたち(ほんの一例です)↓

元値2万円以上も↓

タカハシにしては珍しく
マキシ丈目!!
大好きラブラブ
 
嬉しいポイントその1
 
裏地もしっかり付いてますので
透けませんゲラゲラ
 
嬉しいポイントその2
 
ファスナーがYKK製
スムーズ&長持ち間違いなしっ合格キラキラ
 
ブランドは・・・
 
 
EMMA LIMBER (エマリンバー)さん、
画像お借りしましたあせる
 
嬉しいポイントその3
肩ひもの長さが調節可能飛び出すハート
 
バックスタイル↓
 
一枚目の写真で下に着ている
カットソーはこれ↓

タカハシで激安で見つけた
TORRAZO DONNA」だよ音譜

あー、また発掘に行きたいナァラブ

 

aupayで8%オフのクーポンきてるよ合格

 

 

もちろん私もこれを利用して

さらにお安くゲットしました合格

(使用済の画像ですみません)

 

他にもゲットしたお気に入りのアイテム

紹介していきますね。

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ