先程【タ活】してきました。
いつもの「タカハシ活動」ですウシシ
 
まず目を見張ったのは、
上の写真の99円のスカート
Tシャツたち。
 

涼し気なスカートや
Tシャツたち(無地)でしたよ
それが全品99円でした合格
 
さすがタカハシアップ
 
カバン売り場では、
 

腹ペコアオムシの
ゴブラン織り
ミニトートバッグが、
 

399円音譜
 
ポケモンの大きなバッグも発見音譜
 

こちらは599円おーっ!
 
夏物の寝具もたくさん入荷されていて、
夏物の敷バッドやラグなども
心惹かれますが、今日気になったのは、
 

さわやか肌掛けふとん
 

999円クラッカー

 

お得ですねっ!!
タオルケットもいろんな柄があって
かわいかったですよラブラブ

 

わたしの今日のお目当てはこちらニコ

日傘。

日傘は必要になってから

買おうとすると気に入ったものに

出会えなかったりするので、

見つけたときにゲットしとくのが吉合格

 

(日傘愛用しているわたしですが

突然

壊たりするので、予備が欲しいのです)

 

お値段は、

599円音譜音譜音譜

 

シンプルなものが良かったので、

黒地に猫ちゃん合格

このお値段、ナイスアップ

 

今愛用中の日傘はコレ↓

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ