【タ活】(タカハシ活動中)
久しぶりの夫くん参戦!!

お気に召した
トップスとパンツを紹介しますねクラッカー


まずはTシャツの紹介をしたいのですが

まさかの!

値札が付いてなかった!!
(店員さん、値段に調べに
店頭探してくれてありがとうビックリマーク合格

ので!
金額の写真がないのですが
699円でしたドキドキ
メンズ定番のお値段です。

もちろん新品ですウシシ
素材は嬉しい
綿100%合格


お次はシェフパンツ音譜
こちらのお値段は
999ウインク

ウエストゴムで、
どうやら本当にシェフ用の
ユニフォームのようだ。

こちらも綿100%!!
丈夫そうな作りが有り難い音譜

色違いがあったら
それも欲しかったなぁと
夫くん談。
(このカーキしかなかった)

その後、
買うものがあって無印良品に
行った際、驚いた!!
え、これ、
タカハシで夫くん購入の
シェフパンツに激似っガーン


これだぁ!
タカハシで似たパンツを
安くゲットした
夫くんのテンション上がってましたウシシ

(色違いも欲しくなったら
無印で買えば良いねラブラブ

ポケットもちゃんとあるよアップ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ