「視覚障害ボランティア」の
朗読録音のボランティアを目指して
勉強中なのですが、
先日漢字テストがありまして・・・
これがなかなかの難問だらけで、
驚きました笑い泣き
 
しかも次回は面接と、
読み上げ録音の審査もあり、
こりゃちょっとしたバイトの試験より
よっぽど難しいですよぼけー
ボランティア、侮るなかれビックリマーク
要求が高度ビックリマーク
でも頑張るっグー
 
はてさて、そんな中、
またまた【タ活】(タカハシ活動)
してきました。
 
ちょっとなになに、
この可愛すぎるキャンバススニーカーはビックリマーク
と思ったらGAPKIDSラブ音譜
 
お値段は・・・
 
999円ですってよ、奥様アップ
 
残念ながらうちの娘ちゃんには
小さいサイズあせる
 
あ!わたしと同じバッグ発見!!
 
アイボリーも可愛いよねぇ合格
これと色違い、先日買ったよ↓ラブラブ
 

しかもこの日、わたしゃ
このバッグでタカハシ行ってたイヒ
同じ商品に出会うと、
ちとハズイね・・・あせる
 
メンズの肌着コーナーでは
FRUIT OF THE LOOMフルーツオブザルーム
3枚入りのメッシュインナーが
 
まさかの699円ガーン
お掃除グッズもチェック
あら、フローリング用のモップ欲しいかも
だってお値段・・・
399円って、奥様ゲラゲラ
 
 
この日のわたしのお目当ては
布団カバーでした合格
 
この布団カバー、
699円と激安なのに
すごいのよ恋の矢
 
何がすごいって・・・?
 
購入品↓
 
 
なんたって、両側が開くビックリマークおーっ!
 
しかも紐も8か所合格
 
掛け布団はカバーの中で
よく布団がずれちゃうので
8か所の紐は何気に嬉しいのゲラゲラ
 
お気に入りの掛け布団カバー、
今も使ってますよ↓

戦利品、色々あるのに、

更新がおっつかないよぅ汗

 

息子君用の服も激安の

少々難ありハーフパンツを

いくつか購入したのに、

写真撮る前に、

息子君にタグ切られて履かれていました・・・

 

こちらで紹介は

できませんでしたが、

息子君に気に入ってもらえてよかったドキドキ

 

他の戦利品、

紹介していきますねクラッカー

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ