【タ活報告】です。
(タカハシ活動)音譜音譜音譜
 
まず目を奪ったのは
jemorgan(ジェーイーモーガン)
ワッフルタンクトップや
サーマルパンツたちウシシ
 
お値段嬉しや、、、
399円均一です音譜
 
柄も無地だけでなく
ボーダーなどもあり
カラーも
定番のホワイト、ブラック、ネイビー、
グレー、アイボリーだけでなく
グリーンなどなど色々ありましたよ合格クラッカー
 
あら!美味しそう!
え、缶入りのクッキーが
299円なの!?ガーン
 
衝撃アップ
 
レディースの服で驚いたのは、
こんな可愛いアンサンブルが
 
399円!!キラキラ
 
Tシャツとキャミサロペットのセットで
このお値段ですよアセアセ
 
もちろん全部新品ウシシ!!
 
100円の服まで!!
冬物を売り切りたいので、
多くが100円に値下げしてましたよ!!アップ
 
子供のフリースジャケットも
100円おーっ!
 
サイズが合えば
とってもお買い得ねラブラブ
 
メンズにいたっては・・・
コートだって、
150円ガーン
 
タカハシ、恐るべしっ
古着よりも断然安い合格アセアセ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ