【タ活】してきました!!
タカハシ活動報告ですウシシ

まずは目を見張った値下げ品から。

上の写真のショートパンツは、、、

値下げで100!!合格
冬物大幅値下げで
ダッフルコートが、、、

300円ってゲラゲラ!!

古着じゃないですよ
新品ですよクラッカー

思わず
わたしも買ってしまったもの↓
くるみ、カシューナッツ、
アーモンドが全て399円均一音譜ゲラゲラ
詳細は一番下を読んでね。

レディースの洋服で
可愛くて激安なの見つけたよ↓

テチチの上品な七分袖トップス
いつもの、599円ですが
元値が!

5,390ガーン

少しラメも入ってる
シンプルなサマーニットラブラブ

あと、
私も思わず買ってしまったものその2

トリンプのブラジャー
399円均一!!おーっ! 

↑前にも販売されてるのを

見かけたことはありましたが

今回のほうが種類もサイズも豊富で
自分のサイズを発見したので
私も即購入しちゃいましたクラッカー

 

あと、

買ったのはくるみ!



詳細↓

アメリカ産だよニコ
200グラムで399円はオトク!

カシューナッツも買えばよかったなぁ!

洋服も色々お気に入りに出会えたので
次の記事から紹介しますねラブラブ

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ