【タ活(タカハシ活動)】してきましたラブラブ
今日一番お伝えしたことは、
何といっても
完売していた靴下用カイロが再入荷していた
です!!恋の矢
 
お値段変わらず5足組で199円合格
 
まだ寒い日が続くから
ありがたやアップ
 
それと今回は
久しぶりにワンピを発掘したんだけど
それに合わせようと、
素敵なカラートレンカがたくさんあったので
こちらをチョイスキラキラ
 
お値段199円クラッカー
ラメも少しだけ入ってるニコ
ブルー系やレッド系など
他のカラーも可愛かったですビックリマーク
なぜいつものように
店内の写真がないのかと言いますと・・・
 
スマホを忘れたから!
であります・・・笑い泣き
トホホえーん
 
春物のジャケットも399円
少し入荷されていましたよ音譜
ちゃんとYKKファスナーが使われている
しっかりした生地のジャケットも
399円でしたよ合格
さすがタカハシクラッカー
(写真撮れなくてホントごめんよぉ)
 
あと
今回は久しぶりにバッグの
お気に入りと出会えたので、
次の記事から順番にご紹介しますウシシ
 
ワンピースも!

 

スマホを忘れたので

タカハシアプリのスタンプも捺せなかった

不覚っえーん

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ