今回のタ活【タカハシ活動】で、
しっかりデニムなのに
衝撃のお値段だったこの子を
ご紹介しますクラッカー
 
最近、なかなか
自分用に気に入った服に出会えず、
雑貨を買って帰ることが多かったのですが
ようやく出会えました。
 
この子、たくさんアクセスいただいた
前回生地のリーバイスデニムさんの
お隣に鎮座しておったのです。
 
私好みのウルトラハイライズラブ
 
ワイドなシルエットの
ストレートといったところでしょうか音譜
 
そしてこの大人っぽい
暗めのピンクのカラーに惚れた合格
 
何よりお値段に惚れた!!!!
出ましたっビックリマーク
タカハシお得意の599円ですキラキラ
 
もちろん新品ですよ合格
しっかり厚手の綿100%デニムですよ、奥様
 
クラシックな5ポケットです。
ウエストもゴムではないのでとっても高見え
 
冬は暗い色の服が多くなりがちですが
大人ピンクで気持ちも明るくラブラブ
ポケットには布タグが。
フラッシャーというらしい。
 
皆様はすぐ取る派?
たまに、付けたまま歩いている若い子を
見かけたりもしますが・・・
 
私は布タグは「しばらく家で眺めてから、
履く直前に取る派」ですゲラゲラ音譜
 
久しぶりにタカハシでデニム買ったなぁアップ
 
以前タカハシでゲットしたデニムたち↓

もちろん今回のデニムもauPAYの
30%オフクーポンで買ってますので
実際は税込み461円
購入していますウシシ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ