いつも行く【タカハシ】店舗では
靴下用カイロが売り切れていたため
別店舗に行ってみましたウシシ

ワクワク。

こちらでもリーバイス発見恋の矢
メンズコーナーで見つけました。
お値段は、
値下げで3,000円おーっ!

先日の記事で
レディースのリーバイス発見を
書きました↓
お、メンズは
ヘインズのカラーデニムもある!!
お値段値下げで1,000円合格アップ
色んなカラーがあって可愛いキラキラ音譜
メンズのお品だけど
女性でサイズの合う方はラッキーだねアップ
(いや、別に
男が履いたって良いんだけども、、、
色がね、、、)

レディースコーナーでは
可愛いニットだなぁと思ったら、

元値が7,150円ですって、奥さん!!
ウール混だねビックリマーク

あと気になったのは、、、
コーエンのハイネックカットソー。
599円でしたよドキドキ

100円のTシャツまでガーンアップ

タカハシは
どこの店舗も発掘しがいがありますなラブ
 

楽しい〜


しかし肝心の靴下用カイロは、、、

ここでも完売しており、

ゲットできずショック


無念!笑い泣き


今回の戦利品は次の記事でクラッカー

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ