さて、あっという間に
クリスマスも終わり・・・汗もぐもぐ
 
ニットバッグ熱の高い昨今、
久しぶりに
スタンダードプロダクツへ行きましたら、
こちらにもニットバッグがありました。
 
スタンダードプロダクツは
ダイソーが展開している多くが
300円や500円の
オシャレでシンプルな雑貨屋さんラブラブ

 

スタンダードプロダクツらしい
無地のニットバッグ
500円です合格
他のカラーもあったのかな?
 
タカハシでは先日ちらりと
来店報告でニットバッグの話をしましたが・・・↓
 
こんなタイプのニットバッグもありましたよ↓
 
「ニットポーチ」というサイズ感の
持ち手がしっかりしているタイプキラキラ
アニマル柄がいっぱい。
「Mas club」というメーカーのもので、
全部599円です。
 
楽天でも売っていますクラッカー 

 

そんな中、わたしが買ってしまった
お気に入りのニットバッグを次の記事でご紹介しますねラブラブ

 

 

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ