ちょっと遠出して、
行ったことのない大型店舗で
タ活(タカハシ活動)してきましたアップ
 
行く前からワクワクで
テンションMAXでしたゲラゲラ
 
土曜なのに、上の写真のように
すている印象。
試着室も空いていました音譜音譜
 
何が一番良かったって、
品ぞろえの良さ!?
ノンノン!!
 
一番良かったのは、
各サイズの在庫が豊富なこと
とくに、サイズが重要な
キッズの洋服!!ウシシ
 
これが、いつも行く店舗だと、
だいたい
「これ可愛いなー。でも我が子のサイズがないなぁ」と
なるケースが多いのですが、
さすがは大型店舗アップ
各サイズ、ちゃんと在庫ある!!
 
そんなわけで子供服が豊作でしたキラキラ
 
そして、、、
最寄りの店舗には、
キッズの肌着もサイズの在庫があまりなく、
前回の記事のように
160サイズは1枚599円のあったか肌着しか
在庫がなかったのですが、、、
(タイミングによるとは思うのですが)
2枚490円の激安かつ綿100%の肌着も
ちゃんと160サイズまで在庫がありましたビックリマーククラッカー
欲しかった半袖丸首合格
 
やっぱり
タカハシならこれくらいの価格じゃ
なくちゃね音譜
 
婦人服の方はどうかというと、
私の行ったタイミングが悪かったのか、
これぞという目新しいお宝には出会えず、
おばちゃん服に力を入れているのかな?
という印象で、
いつも行く店舗の方が
私は欲しいと思える服が多いかなと思いました
残念笑い泣き
 
あと試着室に
「持ち込みは2点まで」と貼ってありましたね。
よく行く最寄りの店舗には
最近は2点までの張り紙はないので、
そこも不便を感じますねーあせる
まぁ、万引き予防とかの対策なんでしょうから
仕方ないでしょうけども(特に大型店舗では)。
 
最近は、服の激安店も増えてきて
ライバルも多めだね、タカハシさん。
 
今後もマイペースなタ活で
ストレス発散していきたいと思いますラブ
 
今回の戦利品たちは次の記事からー。

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ