お待たせしましたビックリマーク

今回の【タカハシ】発掘品で
声を大にして、皆さんにお伝えしたいのが
こちらの腕時計ウシシ合格
 
ネットでも評判の
イギリス発ブランドの
ADEXE(アデクス)ですキラキラ音譜
 
最寄りのタカハシ店舗には、
実に十種類以上の
色んなアデクスの腕時計がありましたビックリマーク
 
クリスマスが近いので
プレゼント商戦ですな。
 
しかも全て箱入りで、
ぜひ皆さん、
箱を1つ1つ開けて見てください。

色やデザインが全然違うので、
見てるだけでも楽しいのですが、
なんとビックリマーク
その中にペアウォッチになるもの
見つけてしまいました!!
 
これには驚いた!!
テンション爆上がり。
左、メンズで夫くん用
右、レディースでわたし用
 
文字盤がお揃いなのわかります?
わたしは黒ベルトの腕時計が
ずっと欲しいと思っていたので、
もうこれは文句なく即決でしたウシシ
 
夫くんのクリスマスプレゼントも
これに決定合格
 
そして他にも
デザイン違いでメンズとレディースの
お揃いのウォッチを
見つけてしまいました!!

このデザインもとても気に入ったので
友人夫婦へプレゼントしようかと思っています。
 お値段はすべてのアデクスが、、、
 599円均一叫び叫び叫び

神ですね、タカハシおーっ!

だって自分用購入の腕時計、
元値は、、、

 8888円+税!!

 

楽天で同じ時計を見つけました↓

 

 

 

 

 ベルトの革が上質です。

それもそのはず、、、

 「Genuine leather」との刻印が!
「本革」という意味ですって音譜
 ここにもADEXEの刻印が↑
 クラシックなデザインで
お気に入りです。
文字盤大きめなのに、
めちゃくちゃ軽い!!クラッカー

早速毎日使っていますよウシシ

1つ、注意事項!!
店頭で中身を見てみるとわかるのですが、
止まっている時計と動いている時計が
混在しています。

私と夫くん用に選んだこの腕時計は
動いているものにしたので、
数日経った今でも狂うことなく
動いています。

ただしビックリマーク
タカハシに並ぶお品は
新品ですが型落ち品が多いので、
販売開始になってから
時間がかなり経っていると考えたほうがベター

なので、今動いていても
すぐに時計が止まることも覚悟の上でねあせる

なので、私は
友人夫婦に上げる用の方は
電池交換に出してから
プレゼントしようと思っていますよドキドキ
 
アデクスの他デザイン、
メタリック等もあり、
いくつか撮ったので次の記事につづきますアップ

 

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ