【タカハシ】購入の
ライナーが取り外せるアウターを
いくつか持っていますが、
急に寒くなった先日、
一気にライナーを取り付けて
冬仕様へチェンジしましたヨ音譜
 
まずは、上の写真で着用している
「earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)」
モッズコート 1350円

 

あら、

このコートもう4年も愛用してるんだービックリマーク

ブログ書いてると

そういうことにも気付けるゲラゲラビックリマーク

 

ライナー外すとこんな感じ。

2か月前くらいの写真より↓



そして、このブログにも

何度も登場している

タカハシ購入のベロアトートバッグ290円

冬は毎年このベロアの
フリルトート使ってるなぁ・・・(290円なのに長持ち)

あと、このトレンチコートのライナーも
同じこの日に装着しました!
仕事の時はこっちを着ておりますよ↓
このトレンチコート、
高見えでめっちゃ気に入っていて

コーデ写真撮りたいのに、

仕事の時に着てるからなかなか写真撮れない~おーっ!

 

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ