タ活(タカハシ活動。造語ですウシシ)が
休みの日のルーティーンの管理人です。
 
冬物のおしゃれなシューズたち発見。
699円均一でした!!
 
こちらは「Lugnoncure(ルノンキュール)」
のもの。
元値は5940円キラキラ
 
ルノンキュールはこれまで
タカハシで何度も購入しとります↓

店頭には洋服屋さんのようにおしゃれな、
ボトム用ハンガーが音譜
2本セット199円ゲラゲラ
 
ホットカーペットカバーになる
ラグが欲しくて物色してましたら
3畳と1畳サイズは
オシャレなものがありましたヨ。
 
シマエナガラグ、可愛い。
水色とグリーンがありましたよ。
999円
安いラブラブ
 
しかし、私は
1.5畳サイズを探しているの
残念えーん
 
 長くなりそうなので、
その2に続きますー音譜
 
その2には実際買った物も
ご紹介しますねウシシ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ