【タカハシ】にて、
オンにもオフにも活躍できそうな
あったかセンターパレスパンツを
発見キラキラ

しかもこの優しいオリーブグリーンの
カラーがどストライクアップ

いつものようにお値段から
599円クラッカー
わーい合格

ブランドは、
テチチテラスゲラゲラ

もちろん新品ですよ。
これくらいの値段じゃないと
買う気にならんおーっ!

「ウールライクイージーパンツ」という
名前の通り、
後ろはゴムになっていて履きやすさ抜群ラブラブ

元値は↓
6,050円音譜音譜音譜

上の写真のタグのように、
自分の丈に合わせてカット可能らしいウシシ

 再度にポケットもちゃんとあるし、
コレ一つでしっかり温かいから嬉しいドキドキ


活躍中の、

テチチテラスのスカート恋の矢

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ