【タカハシ】で発掘したばかりの
ニット第2弾音譜音譜音譜
 
前回のは元値7150円でした。
 
今回は・・・
元値8250円クラッカーゲラゲラ
ババーーン!!
 
アルパカ混
暖かくて嬉しいラブラブ
 
それがタカハシですから、
799円叫び
 
高くて涙が出そうでしたが
(その理由は前回の記事に
細かく書きましたが
去年ならタカハシのニットは
すべて590円でした・・・
値上がりの波に逆らえずですね・・・)
 
でも可愛いので君は許す。
 
(というか、この価格で高いといか
ほざいてるのは私くらいのもんでしょう・・・)
 
メーカーはこの子も
Te chichiテチチ
 
同じアイテム見つけました↓
 


(WEARさん、画像お借りしました)
 
ざっくり厚手のニット大好きよ合格
細身のパンツとも相性良さそう。
 
グレーっぽく写ってるけど、
大人な水色だよー合格
 
サイドの結ぶところも、
前後差あるデザイン
(1枚目の写真を見てね前後差あるのよ)も
わたしの好みドンピシャ(死語?)ゲラゲラ
 
戦利品、続きます。

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ