【タカハシ】久しぶりの金曜の
来店報告ですラブ
 
わたしの最寄りのタカハシは
木曜がチラシの出る日ですが
仕事の関係で最近は木曜に行けずえーんドクロ
 
しかし、久しぶりに昨日、
金曜に
行くことが出来ましたので
お宝報告ですクラッカー
 
まずは店先で、
「お、これ良いな」と思ったのは・・・
 
折りたたみできるくず入れ
キッチンで便利ですねビックリマーク
洗面所にも良さそうおーっ!
 
しかし、
我が家のキッチンには付ける場所がない・・・叫び
 
店頭の安いニットを物色していましたら
発見しましたよ・・・ビックリマーク
こちらのオレンジ色のニットは
 
まえにもビームス発掘しました↓
 

 

次の記事にも書きますが、
悲しいかな、ニットたちが
悉く値上がりしておりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そんな中、店先に並んでいるニットは
ご覧のように599円
現状維持価格をがんばっていましたキラキラ
 
ビームスハートの帽子やバッグ類も
今後タカハシに入荷してくれないかしら・・・
 
1枚目の写真にチラッと写っている
「ジプロック」フリーザーバッグ
タカハシで最近
定番化してくれてありがたいラブラブ
 
今日はSサイズを購入しました。
20枚入りで199円ニコ
やっぱこれだねー
 
今回はお気に入りの自分用の
お宝をいくつか発掘したので
次の記事からご紹介しますねアップ

 

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ