かながわペイは終了してしまいましたが、
いつものように【タカハシ】へ
行ってきましたニコ

流石に空いてましたzzz

そんな中、
可愛い上質なボーダートップスを
発見クラッカー
TECHICHIのものです。
こんなふうにタカハシで
上下をコーディネートして
イメージを膨らませます。

元値は6,050円ですが
タカハシならいつものように599円均一ですラブラブ

もちろん新品です。

これですね↓


しかし、今回私が気に入ったのは
パンツの方ウシシ

(試着して悩める所が
タカハシの良いところゲラゲラ)
元値は7,150円ですよ、奥さま合格

他にも気になった激安品たち↓ラブラブウシシ
エコレザーのプリーツスカートが
400円!!
アイボリーだけでなくブラックもあり。
店頭には599円のデニムもありましたし、
399円のデニムもビックリマークゲラゲラ

あとは、タカハシといえば?!
マスク!!音譜
ジュニアサイズ、
キッズサイズも30枚入りが
1箱299円でしたよおーっ!音譜

このマスク娘ちゃん用に購入したので
詳細は別記事で書きますね合格

さて、自分用に購入したお宝は
次の記事でぇクラッカー

 かながわペイのポイント付与は
終わってしまったけど
溜まったポイントでお買い物はできるよーアップ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ