久しぶりの【タカハシ】
楽しすぎますねっラブラブ
 
そして、
さらに久しぶりに
知らないおばちゃんから話しかけられて、
タカハシらしい楽しい時間を過ごせましたゲラゲラ
 
どんな会話かって?
 
カートのカゴに試着する予定の服を
私がもりもり入れていたら、
知らないおばちゃんが、そのカゴの服を見て、
「あら!これ可愛いわね!」と
言ってきたのです。
 
わたしはまだ買ってもいないのに、
褒められことが嬉しくて
反射的に、
「あ、ありがとうございます!」と
言ってしまいましたあせる
 
するとおばちゃんが「これどこにあったの?」と
聞いてきたので、その服があった場所へ
案内してあげました。
 
(大好きな「AG by aquagirl(エージーバイアクアガール)」の服でした)
 
「これSサイズしかなかったですよ~」とか
言いながら。
おばちゃん、さっそくその場所の服を
嬉しそうに物色しだして、
わたしもちょっと小さな親切をしたなぁと
嬉しくなったのでした音譜音譜音譜
 
タカハシって気軽に知らない人と、
こういう会話できるから楽しいのよねぇ!!
気持ちは一緒だし!
 
過去にも何度か知らないお客さんに
はなしかけられていますウシシ

 

自分用のお気に入りの洋服にたくさん
出会えたので順にご紹介したいと思いますが
 
まずは!!
はい!
買っちゃいました!
 
友人が「CICIBELLA」のマスク
良いとよと聞いていたので
お試しに買ってみました音譜
 
夏用のほうも嬉しいねうーん
 
CICIBELLAは190円なのに
夏用の接触冷感マスクは、199円しょんぼり
 
どちらも10枚入り
 
この9円の差は何なのでしょう?
毎年タカハシで
アームカバーも買っているので
今回も早速購入アップ
290円。
シロクマが・・・
今日車の運転時に使用してみましたが、
思ったより生地厚めで
真夏は暑いかもなぁという印象です汗
 
紫外線はしっかりカットしてくれそうだけどねー
「着る」っていう商品名の通りだね。
 
さてさて、紹介したい洋服もりだくさんよ~ドキドキ
次に続きますーー

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ