先日【タカハシ】でゲットした
高見えなバケットハットのご紹介ですウインク

値段を紹介したいのですが、、、
元値8,800円のタグはありましたが
タカハシの値札が取れてまして、
在庫はこれ一つしかなかったので、
これをレジに持っていきました。

すると予想通り、
売り場の他の「百貨店帽子」たちと
同じ値段で790円でしたドキドキ
日本製で、洗えて、
1級遮光、嬉しい高機能ラブラブ
サイズ調整も可能ですニコ
何気ないカラフルなステッチが
気分を上げてくれますねー音譜
ムーンバット社製です。

以前もタカハシで同社の
百貨店帽子を購入し、
愛用してました合格

仕事が忙しくて、

なかなかタカハシに行けない、無念ダウン


ゴールデンウィークも仕事でござる笑い泣き 


image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ