【タカハシ】来店報告ですにやり

店頭にズラーと並んでいた激安なインド綿などのスカートたち。

気になって中タグを見てみると、、、
チチカカニコ
全品590円均一ビックリマーク

タカハシのインド綿の服たちは
要チェックですよ。
お宝が眠ってる可能性ありますからおーっ!

あと気になったのはこれ!
幼児に人気の絵本、
「ねないこだれだ」などで知られる
私も大好きな
せなけいこ先生の
天ぷらうさぎ合格合格合格
(あの!メガネを揚げちゃう絵本の!)や
「ねないこだれだ」の、
おばけのヘアゴムたちラブラブ

一目ぼれ。
思わず娘ちゃんに買っちゃったクラッカー

あと、私も愛用のジプロックの袋、
全サイズ190円均一ウシシ
そんなわけで、
お買い上げラブラブ
せなけいこ先生の
絵本キャラのヘアゴムは嬉しい99音譜
 
自分用にゲットしたものは
次の記事でーアップ

 

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ