年末ですが、
大掃除が間に合いませんガーン
(毎年言ってる気がするzzz

今日は開き直って?
【タカハシ】でゲットした
娘ちゃんのあったかシャギーパンツを
ご紹介します音譜
 
お値段から・・・
990円、、、。
 
え、わたしの服より高いビックリマークあせる
 
そう、タカハシは子供服の方が
高いのですビックリマーク
 
(しっかりしたパンツ類は
だいたい1000円前後する)
 
でも、まぁそれでも他の店で
買うよりは安いし・・・と。
 
ポイントは、
サイドにちゃんとポケットがあることと、
なんといっても
パッケージに書かれている
毛玉になりにくい」でしょうウシシ
 
タカハシ購入の子供服は
安いのは嬉しいのですが
すぐに毛玉が出来るものも多いですビックリマーク
(うん、うんと頷いている
皆さんの声が聞こえるっ)
 
だから娘ちゃんとしては
「毛玉ができにくい」と書かれているだけで
喜んでおりますゲラゲラ
 
わたしも嬉しいキラキラ
 
冬休み中だけでなく
登校時はとても寒い時間帯なので
重宝しそうです音譜

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ