【タカハシ】に
息子くん用のスウェットが欲しいなと
出かけてきましたキラキラ
 
しかしいつものように、
目当てのもの以外のものが欲しくなる。
激安品に目移りしまくりおーっ!
タカハシマジック!!
まず見つけたのが
動物の絵柄が可愛い激安なひざかけ。
 
ハムスター柄、
ネコ柄、シロクマ柄などがありました。
どれも290円で、
もっと厚手のブランケットは
390円でした合格
 
それから・・・
セシルマクビー(CECIL McBEE)
エコバッグが99円という激安ぶりラブ
 
ほかにも同ブランドの
ペットボトルケースなどもありましたアップ
 
キャラものののひざ掛けが
値下げで390円音譜
 
「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」の
柄がありましたニコ
暖かそうな敷パッドも
早くも値下げで、500円音譜
 
(お昼寝サイズなので、小さめだけど)
 
さてさて、
そんな中わたしが購入したのはこちら、

いろんなハムスターが集結していて
一目惚れラブラブ
ジャンガリアンハムスターもいるラブ
 
ひざ掛けの詳細です↓
ハムちゃん、アップ。
癒される~
 
他にも色々発掘してきたので
次の記事からご紹介していきますねラブラブ

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ