今日は冬物のスリッパを
探しに【タカハシ】へ。

今日も元気に
タカハシのアイテムに
ツッコミを入れていこうかと思いますウシシ

バッグ売り場へ行ってみると、
レディースバッグも種類が
たくさん増えましたね。

ほしいなと思えるバッグもあり、
見てるだけで楽しいアップ

一枚目の写真は
ミナペルホネンのエッグバッグ」を
彷彿とさせる丸っこいバッグビックリマーク

tagには、
「ぜったいお得 婦人バッグ いろいろ」
990円ビックリマーク

チープな絵柄は
ミナペルホネンとは程遠いけど、
エッグバッグは
物の出し入れがしにくいというのが
難点だけど、これは出し入れしやすい
フォルムになってますねゲラゲラ
(そもそも形がエッグではない)

絵柄的にクリスマスまでしか
使えないけどもあせる
(あたしも買ってない、すみません)

これからの季節に役立ちそうな
温湿度計もお得ね合格
あら、わたしが夏に購入した
AG by aquagirl」の
トップスとパンツが
再入荷してるねー

右のトップス↓
色違いのホワイトに近いグレーも
ありました。
写真左のパンツはこれ↑
こちらのパンツはテロテロの生地ではなく
やや厚手でなので今の季節も
履けますよ合格

この日、私が大好きな
「AG by aquagirl」がある
ワールド社のボトムスが色々
入荷されていて、その中から
迷いに迷って厳選して購入した
かわい子ちゃんたちを
順番にご紹介しますね ドキドキ

あと高見えな冬スリッパも
ゲットしたので書きますね音譜

 

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 


↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ