初めて行った【タカハシ つきみ野生鮮市場店】で
「お、これ高見えで可愛いな」と手に取ったら
またまた「AG by aquagirl」のお品でした恋の矢
 
これまでもタカハシで
数々の「AG by aquagirl」を
ゲットしてきましたラブ
ここからその時の記事が読めます。
 
お値段は今回も・・・
 
580円音譜音譜音譜
 
もちろん新品です。
B級品ではありませぬ合格
元値は3990円だからそんなにお高くはないけど、
安っぽくないよー
試着してみたら、
スタイル良く見えてちょうど良かったので
即決でしたアップ
(身長162センチ。
普段もSサイズや7号を着ています)
 
ガンガン着ようラブラブ
 

今回の戦利品、お次の記事に続くよ~ウシシ

 

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ