【タカハシ】で発掘した
AG by aquagirlのトップス、
とても涼し気で
スタイルも良く見えるので、即決!!
 
お値段はいつものように・・・
580円、均一クラッカー
ありがたいゲラゲラ
 
「クールタッチファブリック」と
タグに書かれているように
接触冷感で
機能的にも合格な素材感です。
 
しかも大好きなコットン100%クラッカー
 
元値は2300円だから、
高くはないけど、
デザイン性も高くてお気に入り合格
 
脇もがばっと開いてないし、
この肩からの生地のラインが、
横から見るととてもオシャレです恋の矢
 
高見えなお洋服を
格安で買えて本当に嬉しい!!
 
タカハシでのお宝発掘、
もとい、ストレス発散
また行かなくっちゃラブラブ
 
お次はタカハシで見つけた雑貨達や
子どもちゃんたちのものご紹介
いっくよ~アップ

 

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ