【タカハシ】で発掘してきた
AG by aquagirlのトップスたち、
まず、この子たちを
ご紹介したいと思っていました音譜
 
AG by aquagirl、大好きでしたが
本家のアクアガールに続いて
いつのまにかブランド終了してまして・・・えーん
迷った挙句、色違いで
ホワイトとブラック両方
お買い上げ~~ゲラゲラ
 
こんな贅沢な買い物も
タカハシならできる
だって、お値段はどちらも・・・
580円だから~~ウシシ
 
色違いで買っても
1160円なりクラッカー

もちろん新品です。  
一番のお気に入りポイントは、、、
「SUPIMA COTTONでシルクのような光沢感」
これです!!
普通のTシャツ素材と違って、
ツヤ感がとても高見えな質感です恋の矢
 
トップの部分はシルキーなコットンで、
お袖はブラウス素材なので、
この2種類の素材が組み合わさって
より高見えなデザイン性の高いブラウスクラッカー
 
元値の2990円でもお安いと思うくらい。
(580円で買ってるけども)
わたしの行った店舗では、
ブラックはMサイズ、
ホワイトはSサイズでしたので、
それぞれサイズ感も少し違ってより良い感じ恋の矢
 
あと、お袖のところにご注目↓
 
この袖のステッチもまた高見えポイント!!
 
7分袖くらいの長さですが、
袖口を肘近くに持っていけば
丸っこいボリューム袖になるし、
仕事の時は伸ばして細めのお袖にしても合格
 
AG by aquagirlのトップス
まだ次の記事に続きます~アップ
 
こういうお気に入りのお宝見つけると、
タカハシ通いがやめられませぬねラブラブ
 

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ