【タカハシ】にて発見した
息子君用のベネトンのハーフパンツ合格
 
いつものようにお値段から・・・
560円
わーいクラッカー
 
「抗菌防臭」「撥水加工」
とても560円では買えない高品質ぶりキラキラ
素材はポリエステル100%。
 
他にもナイロン100%の
ハーフパンツもあったよ。
 
カラーも色々ありました合格
 
洗濯しても乾くの早そうだし、
川などの水遊びの際にも
重宝しそうだと、即決ラブ
 
しかもさらに嬉しいのは・・・
ウエストのゴム紐が
調節可能音譜音譜音譜
 
ベネトンのキッズハーフパンツって
検索するとこれくらいのお値段するみたい↓
サイドのポケットも
しっかりあるし、
ベネトン&タカハシ、
高品質をお安くありがとうアップ

 

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ