いつもたくさんの方に応援していただき
本当にありがとうございます。
 
コロナになって記憶が消えたり、
色んな誘惑や我が家の怪獣たちに
邪魔されながら、なんとか41点で
合格を勝ち取った宅建試験ほっこり
 
そして資格を今後使うかどうかは
わからないけれども
登録しておこうと思い、
家族の金銭的な援助を得て
登録申請をし、ようやく届きましたよ!!
登録完了の通知が音譜音譜音譜
 
申請した時には、まさか
不動産業へ転職なんて考えておらず、
子供に「母ちゃんの頑張る姿」を見せられて
良かった、程度に考えていましたが、
コロナのせいで、
夫くんの給料が激減し、
わたしがたくさん働いて
収入を増やさなくてはならない
事態になってしまいガーン
 
持っているなら 活かしてみよう 宅建資格
(字あまり)
 
と、ばかりに不動産業へ
転職活動開始。
 
一度採用決まったのにキャンセルされたり、
事態は1転2転としましたが
4月から不動産関連の会社に
転職することになりましたニコ
 
宅建を活かしての
専門的な業務に就くことができるので、
登録申請しておいて本当に良かったなと思いましたクラッカー
(面接の際に、やる気も伝わるしね。

未経験のわたしを採用してくれた会社にホント感謝)

 
この通知ハガキが届いたので、
早速お次は宅建士証の発行手続きへ
行きたいのですが、連休中で協会がお休みドクロ
 
連休明けたら行かねばビックリマーク
 
この通知ハガキ到着までは
申請から40~60日かかると
書かれていましたが、実質は1か月と3日ほどで
届きましたよ合格
 
今となっては、早く葉書が届いてくれて
本当に良かったラブラブ
まさか仕事でこんなに早く
必要になる日が来るなんてね。
 
宅建士証の発行までは
約2週間ほどかかるそうなので、
早く発行申請にいかなくちゃーあせる
 
また手数料でお金かかるなぁ。
早く元取れるように、がんばるぞーDASH!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ