久しぶりの更新になってしまいました!
 
転職活動、引き続き
頑張っております。
 
なかなか条件が合わなかったり、
面接行ったら思ってたのと違ったりして
難航しております
 
しかも仕事続けながらの
転職活動、、、
 
そんな中、
ようやくタカハシに行く時間ができました。
 
ムーミン好きにはたまらない
ムーミンのソックスが98円ドキドキ
最近のタカハシの定番
アニマル、、、
 
抗原検査キットも
タカハシなら780円ウシシ
 
そういえば、タカハシの求人情報が
ちょっと前に出てました↓
 
 
タカハシへ転職、、、!?
ちらっと脳裏によぎりましたが、
若者の募集のようなので
40代の私じゃだめねアセアセ
 
しかも、大好きなタカハシが
仕事になってしまったら
なんか楽しくなくなってしまいそうだしあせる
 
仕事決まらないと
なかなか自分の服を爆買する気にもなれず
悲しい、、、えーん
 
悲しき貧乏むかっ
しかし、貧乏に負けていられないっ!!
 
せっかく取った宅建活かして
良い仕事が見つかりますように音譜
 
宅建に受かった記事↓
購入したアイテムは
次の記事からご紹介しますねニコ
 

 

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ