【タカハシ】にて
度肝を抜かれました・・・
 
この一見すると
キレイなお色の
シンプルなセンプレパンツ・・・
実はなんと・・・
 

作業着でありまっす!!
 
お値段が、さらに衝撃の・・・
 

98円とタグの裏に貼ってあるーークラッカー
 
試着してみたらわたしにピッタリで、
しかもしっかりハイウエストラブラブ
 
ベルト不要で履けそうなサイズ感で
気に入った合格
 
タグの表は↓
 

薄手だから夏物かな、と思いますが、
さすがにしっかり頑丈そうアップ
 
ワンポイント、
お尻のところに・・・

作業着感丸出しで面白いおーっ!
これは、もう
このマークを
見せびらかしながら歩きたい!!
 
再生PET50%以上使用の
エコなパンツですよ恋の矢
 

サイドのポケットだって
大き目でたっぷり入るしニコ
 
ワンピの下とかに合わせるにも合格
 
何より丈夫さに惹かれた1つ
とても98円とは思えないクラッカー
 
こんな、
私服でも全然使えるでしょ!という
作業着ジャケットもあったよ↓
 

 
こちらもお値段は、、、

うわ!98円です!!キラキラ
さすがタカハシアップ

 

これまでタカハシで購入した

98円の服たち↓

お次はタカハシ購入の

激安アクセサリービックリマーク

 

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ