【タカハシ】での爆買いアイテムその3。
 
ふわふわで温かな優しい若草色のニットに
一目惚れドキドキ
 
肩の落ち感に、ワイドなお袖で今っぽい。
 
お値段は、タカハシ得意の・・・
 
出ました!580円音譜
タカハシでは、wclosetや
earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)、
Te chichiテチチ)、SM2(サマンサ モスモス)等、
よく見かけますが、
それらのメーカーの洋服は
ほぼ全品580円です合格
 
もちろん新品です、ありがたやアップ
 
元値は4,900円のお品ニコ
(わたしとしては安いほうですねー、
元値1万円越えのものもゲットしてきてますので)
 
他のお色もあったよビックリマーク
 
 
前回のブログでもちょろっと登場してた
このレースパンツにも合わせやすい音譜
 
お次は一緒に購入した、
このレースのパンツをご紹介しようかなラブ
 
紹介したいアイテムがたくさんあって
迷うービックリマーク
 
またタカハシに行かなくっちゃラブラブ
(わたしはタカハシの回し者ではありませぬよ)

 

お買い物の際は、マスクと店頭のアルコール消毒を忘れずにねラブラブ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ