タカハシにしては珍しくツヤ感のあるトロミ素材のプリーツワイドパンツを発見ウシシ


夏にタカハシで購入したプリーツパンツが優秀だったので、

秋用にもないかと探していました音譜


こういうの欲しかったのでまさに!↓

ベイクルーズさん画像お借りしました。


お値段はタカハシにしてはちょいと高めの、、、

980円!!

タグに、クリスタルプリーツパンツと書かれていますねあせる

クリスタルというのは謎ですがキレイ目素材なのは伝わるかな?

好みのグレーをチョイス。
カーキもあったよビックリマーク

先日購入した490円のロンTと合わせてゆるっと着たいなぁキラキラ

夏に購入のプリーツパンツ↓

デニムに飽きたらプリーツパンツでリラックスドキドキ


蒸し暑い日にはサラサラ素材が重宝しますなウシシ

お次の戦利品もお楽しみにビックリマーク


皆様も、タカハシへ行かれる際は、できるだけ空いていそうな時間帯を狙って、

店頭の張り紙にもありましたが、マスク着用がおすすめですニコ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓