続きまして、こちらも「見つけたら即買い」のオススメ品。

 

ニット等を今っぽく着こなすために必須アイテム。

ロング丈の長袖Tシャツ!!

 

ニットとレイヤードする前提のビッグシャツでございますおーっ!

 

タカハシなら、そんなアイテムだって、お値段なんと・・・

 

490円であります恋の矢アップ

 

オーガニックコットン音譜


ニットやパーカー等とTシャツを重ね着することで一気に旬な着こなしになろうかとドキドキ


素材など↓

 

タグにも「レイヤード」と書かれていますので、ちょうどよい丈感なのも納得ウシシ

 

サイドのスリットも角が少し丸みを帯びていて

個性あるデザイン合格

 

厚手のしっかり生地で透けないよ。

これはめちゃめちゃ高見えだクラッカー

洗ってワシャワシャな質感にしても良さそうだ。

 

ついでに、、、

店頭で、一目ぼれしたフルーツTシャツ↓

これかわいくないですか?

レモンですよ、レモンビックリマーク

でも半袖はもう出番ないかもなぁと思い購入に至らずあせる

他のカラーがもしあったら、

買っていたかも・・・!?

 

良いお品と出会えて毎日のワクワクが増えました音譜

 

厚手のニットも数点試着して、

このビッグTシャツに一番合うなと感じたニットも購入したので次の記事でご紹介しますねビックリマーク


↑このニットラブ

 

タカハシですから、もちろん激安です音譜

 

これからもタカハシで、大好きなジャーナルスタンダードレリュームにあってもおかしくなさそうな高見えな洋服たちを発掘していきたいと思います恋の矢

 

皆様も、タカハシへ行かれる際は、できるだけ空いていそうな時間帯を狙って、

店頭の張り紙にもありましたが、マスク着用がおすすめですニコ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

 

#タカハシ #服のタカハシ #子供服 #しまむら

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ