九州地方の大雨が心配ですね。

 

皆様の地域では大丈夫でしょうか?

 

今日は【服のタカハシ】で買ったばかりの、日傘やUVスプレーなどをご報告します目

 

どれも激安ですウシシ

 

婦人用の日傘は全品490円でしたが、ヒラヒラが付いていり、オバサンっぽいデザインが多くて、

いまいちだったので、こちらの100円お高くはなりますが、紳士用のシンプルな晴雨兼用の折り畳み傘をチョイスドキドキ

 

 

580円音譜

裏にもコーティングがしっかりあり、99%以上紫外線カットです合格

 

 

UVスプレーは780円。

わたしの愛用しているクラシエのナイーブシリーズの「メイクを落とせる洗顔料」が250円という激安ぶりウシシ

 

しっかし、折りたたみ傘にいつもついているシール、なんとかなりませんかねぇえーんえーんえーん

 

 

娘の傘のシールをはがすときにも思ったのですが、ほんとうに!はがしにくいですよねあせる

 

タカハシは悪くないですが、

どのメーカーの傘でもほんと、シールがはがしにくくてイライラしますビックリマーク

なぜ透明のビニールの外側に貼ってくれないのでしょうか!!

 

いちいちお湯で流してゲキ落ちで擦って、、、という風にしないと綺麗に取れません笑い泣き

 

傘メーカーの方、ぜひ長さやUV機能が書かれたシールなどはビニールの外側に貼っていただきたいものです笑い泣き

 

 

皆様も、タカハシへ行かれる際は、できるだけ空いていそうな時間帯を狙って、

店頭の張り紙にもありましたが、マスク着用がおすすめですニコ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

#タカハシ #服のタカハシ #激安雑貨 #しまむら
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ