今日、タカハシへ行きましたら、夏用の洗えるマスクがありました。

珍しく、小さめサイズもあったので子供と兼用で使おうと、白と水色を購入ウシシ

 

ピンクありましたよ。

3枚セットで290円なんて、嬉しすぎます音譜音譜音譜

楽天で1000円前後のものを購入していて、生地感もそっくりで、ちゃんと冷感接触でした乙女のトキメキ

 

そして、今日は娘ちゃんの可愛い長靴を見つけたので購入しましたラブ

 

娘ちゃんは、写真の後ろの水玉模様を欲しがったのですが、

サイズがなく、わたし好みの無地のピンクの長靴を購入。

 

お値段は、

 


嬉しい580円¥

さすがタカハシアップ

 

写真に写っている他のカラーや水玉やお星さま模様の長靴たちも同じねだんでしたニコ

 

タカハシに行く度に、子供用の長靴を検討していたのですが、

最近はミニオンズやスヌーピーなどのキャラものが多かったのですが、

こういった無地や水玉など可愛い長靴が入荷していて嬉しかったですラブラブ

 

一緒に購入したマスクと、玄関用の虫除け↓

 

 

玄関用の虫除けは、390円ビックリマーク有難いおーっ!


コーデ写真を掲載すると前回の記事で言っておきながら、

タカハシレポになってしまいました。


次回、新しくなったタカハシアプリをご紹介してからの、コーデ写真にしようかなと考えております。

おつきあい宜しくお願い致しますキラキラ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ