ズロース、と言えばズロースなんですけれども、もう死語ですね・・・汗

 

おまえ何歳だ、という声が聞こえてきそう笑い泣き

(しかも畳の上で撮影しとるし)

 

えっと、、、3分丈パンツです。

 

↑この写真右のワイドパンツ、ワンピースの下に合わせるつもりで購入したので、

裏地のあるなしは気にしておらず

「むしろ裏地なしだから、とても涼しい」と思っていたのですが、

トップスを普通にTシャツ等とも合わせて着用したいので、

パンティラインが透けたらアカン(なぜか関西弁)、と思い

【服のタカハシ】で「3分丈のショーツ」を購入してみました。

 

お値段は、、、

 

190円合格

(これならワイドパンツと一緒に買えるお値段¥

 

もっと丈の長いものと迷いましたが、暑くなったら本末転倒なので今回は3分丈。

 

素材は↓


これでこのプリーツワイドパンツを気兼ねなく履けそうですアップ

 

プリーツワイドパンツについてはこちらの過去記事を参照↓


タカハシ購入の190円キャミはこちら↓


マスク着用でお願いしますと、店頭に張り紙もありますので、マスクをお忘れなくビックリマーク

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ