ずっと欲しかったギンガムチェックのロングスカートを、

服のタカハシで見つけましたウシシ


早速活躍中↓

お値段はタカハシ得意の、、、

580円!?


最近タカハシはワールドのお品がたくさんありますね音譜

メーカー品嬉しいビックリマーク


素材など↓


大好きな綿100%ドキドキ


長めの丈が良かったのでLサイズにしました。

ハリ感もありますビックリマーク


ナチュラル系のワンピースの下に履きたいなとアップ


元値は2,990円と、お高い品ではないですが

活躍間違いなしなので即決でした音譜


この買ったばかりのメンズLサイズのバスクシャツにも合いそうキラキラ

まだまだタカハシではマスクは入荷してないですね。
いつも使っているタカハシの使い捨てマスク、そろそろ底をついてきたので買い足したいけど、
まだまだ難しいですね笑い泣き

早くコロナと花粉がおさまってほしいですえーん

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ