☆ハイネックニット 580円 服のタカハシ

☆ファートートバッグ 980円 服のタカハシ

☆LEEジェギンス 1800円くらい ゾゾタウン

☆靴 TEVA エンバーモック2 6746 ゾゾタウン

 

前回の記事で、コーデ写真をどうやったら上手く撮れるのか尋ねましたところ、

玄関で撮るとなかなか良いですよと、早速ご意見くださった方がラブビックリマーク

本当にありがとうございます音譜おーっ!

早速撮ってみました。

 

思ったより自然光も入り、部屋で壁をバッグに撮るよりもしかしたら良いかも??

 

ハイネックニットの詳細記事はこちらです↓

ファーのトートバッグの詳細記事はこちらです↓

LEEジェギンスの詳細記事はこちらです↓

約1年前に、ゾゾタウンのありがとう新規会員、初月特典の30%オフと、日替わりクーポンの両方を利用して購入しました。

今は、ありがとう会員制度なくなりましたけどね。(予想通りだったなぁ)

TEVA エンバーモック2の詳細記事はこちらです↓

今年も激安コーデ、ご紹介していきますので、

引き続き宜しくお願い致しますニコ

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ