ユニクロでヒートテックレギンスパンツを買おうかと思ったのですが、

いつものように、「まずはタカハシで探す」音譜

ユニクロさん、画像お借りしたしました。
こういうの↑
このベージュカラーがほしくて。
 
誕生祭で、1,990円かぁ、貧乏主婦のわたしには1,990円つったってプチプラとは思えません汗おーっ!
 
そして、見つけました!
 
服のタカハシで、似たような暖かレギパンドキドキ
 
お値段まさかの、
580円!!ラブラブ
 
しかも、可愛いカジュアルブランドのRe:EDIT(リエディ)音譜

裏起毛で暖かい。
もちろん試着して即決でしたアップ
タカハシでは珍しくSサイズも在庫あり、
Mと両方試着し、ゆったりめのMに決めました。(身長161センチ)
 
ニットワンピにガンガン合わせようと思います合格
素材です↓
先日ご紹介したTEVAとも相性抜群音譜
 

今年はベージュがツボすぎるアップ
 

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ