服のタカハシで、アプリ会員限定セールの初日である昨日行ってきまして、↓の裏ボアのデニムジャケットと一緒にこの可愛いワッフル長袖Tシャツもお持ち帰りラブ


このデニムジャケットについては昨日の記事参照。
アプリ会員限定セールとはなんぞや?という方も下記をご参照くださいラブ

長袖のTシャツを買い足したいなぁと、宝探ししてましたら、このワッフル素材のシンプルなカットソーを発掘しましたウシシ

お値段はタカハシお得意の580円ドキドキ
即戦力。
試着して購入を決めました音譜

柔らかな生地ドキドキ
素材です↓

タカハシでは、ワッフル素材のチュニックやワンピースもあります。
春に購入したワッフル素材のワンピースはこちら↓
今季も似たようなやつでてましたよビックリマーク
 
タカハシでの宝さがし、楽しすぎる(^^)
 
わたしのよく行く店舗は木曜にチラシが入ることが多いので、木曜に行くようにしています。
 
今回もセール初日は木曜でした、いつもタカハシのセール開始は木曜ですぶちゅー
でもそれ以外の曜日も掘り出し物がドバっと入荷していることもあり侮れない・・・ニコ
 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ