前回ご紹介したシャギーニットに合わせて、こちらのロングニットスカートも服のタカハシでの宝探しで、発掘してきましたラブ

お値段580円ドキドキ
 
色といい、ニットの厚い質感といい、まさに一目惚れビックリマーク
 
裏地もしっかりあり暖かい!
 
 
質感伝わりますか?
 
巻きスカートのタイプになっています。
暗い部屋で撮ったため上の写真、少し暗くてすみませんあせる
 
Mサイズにしました。身長161センチ。
素材もタグをご参照ください↑
 
コーデを撮影したらまた掲載しますね。
 
部屋着としての防寒のロングスカートも580円で売っていましたが、
どうせ、580円も出すなら、
このロングスカートなら、お出かけでも素敵に着れるし、一石二鳥だと思い購入しましたアップ
 
そうそう、まえにご紹介して愛用中の980円のカシミアタッチタートルワンピが、
780円に値下がりしていましたよ!

 

 

 

色違いが欲しかったですが、
今回はこのニットスカートとシャギーニットだけで、我慢我慢。
 

タカハシでの購入品一覧はこちらからご覧いただけます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ